SSブログ

仮面ライダーウィザード あらすじ 3話「変身!生中継」 [仮面ライダーウィザード]

スポンサーリンク


仮面ライダーウィザード 

3話「変身!生中継」 あらすじ

炎を出す“魔法”(メラ←嘘です。)を身につけたと大喜びする瞬平(戸塚純貴)

子供たちの前で“魔法”を披露していると、テレビ番組の司会者だという田島(金剛地武志)から声をかけられ、
とんとん拍子に生放送の番組への出演が決定。

しかし、それはファントム:ヘルハウンドの罠だった。
その違和感に勘付いた晴人は瞬平に、
と警告するのだが、聞かない。

去ってゆく、瞬平。

瞬平が生放送の番組に出演。
晴人は、茶の間で、それを見て確信する、司会者はベルハウンドだと!!

瞬平を助けるために駆けつけ、
新しい「ライト」の指輪と、ウォータースタイルからのスラッシュストライクで撃破。
なんとかアンダーグラウンドのファントムも撃破。


またまた「面影堂」に仲間が増え、にぎやかになるのを横目に…

「どうしてこうなるかなぁ…」。

うるさくなった「面影堂」にコヨミのつぶやきが…。

ツンツンキャラのコヨミ、いつデレが来るのかも楽しみの1つです。


以上、「仮面ライダーウィザード  仮面ライダーウィザード あらすじ 3話「変身!生中継」」でした。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。